GLCファンへ30の質問



一応自分が作りました。
そして自分で答えるぜ。



01.こんにちは!

こんにちは!

02.まず、あなたのハンドルネームを教えてください。

りおん等

03.宜しければ性別、年齢(生年月日)も。

9/23

04.自分のHPを持っている人は、良かったら教えてください。

いまみてます

05.ポケモンを知ったのはいつですか? 出来れば、きっかけ等も教えてください。

小学校のとき。流行っていたから

06.そしてGLCを知ったのはいつですか? 出来れば、きっかけ等も教えてください。

2002年の初めごろらしい

07.どれくらいのペースでGLCに通ってますか?

今はもうあんまいってないです
昔は狂ったように通っていました

08.あなたの主なGLCでの戦績を教えてください。(非公式大会含む。)

よく1,2回戦で敗退しますっ

09.第一・第二チャットルーム、トレーナーハウス、交流ロビーの中で、どのチャットをよくご利用になられますか?

二茶、ときどきロビー

10.チャットでよく使う名前の色と、発言の色を教えて下さい。

りおん > うほーい

11.ズバリ、あなたの好きなポケモンを教えてください。

ポリゴン系

12.ついでなんで、好きな技、持ち物なんかも聞いちゃっていいですか。

毒毒、自己再生、撒き菱。食べ残し。

13.戦術とかはどうなんですか。

撒き菱+毒毒とか、取り巻きでせめるのとか。

14.じゃぁ、タイプも。

たれ目気味で背が低くt

15.好き嫌い関係無く、使いやすいポケモン、逆に使いにくいと感じるポケモンを教えてください。

カビゴンいるとやっぱり安心ですよね

16.バトルはやっぱり、パーティ構築する時から始まっていると思いますか?

えーっと、どう思ってたんだっけ

17.お気に入りの構築があれば、メンバーを教えてください。

55サンダーとか

18.ところでレンタルはよく利用しますか? どのレンタルパーティかも教えてください。

あまり使いません

19.一撃必殺技(“つのドリル”、“じわれ”、“ハサミギロチン”)について、どう思いますか?

やっぱり禁止で

20.“はらだいこ”を覚えた“カビゴン”についても意見を聞かせて下さい。

上手い人が使うと嫌です

21.対戦する時の、ポリシーやこだわりってあります?

普段雑な動きしかしないので、慎重になるよう頑張ってます

22.何ターン目くらいから長期戦だと思います?

眠くなってきたら

23.応戦希望です。

・・・・

24.手塚さん、みくじ君、村上さんの中で一番好きなのは誰?

手塚さん

25.PE!は何番目に入りたいですか?

おまかせ

26.もし、あなたがジムリーダーなら、なんていう名前のジムのリーダーになってますか?

ポリゴニア国物語

27.ここは、何か対戦に関連することで、あなたが自由に語るスペースです。

4-1-3-2まんせー
ブリュックナー爺さんまんせー

28.GLCでの忘れられない思い出を一つ教えて下さい。

素晴らしい仲間たちに出会えt

29.これからのGLCへの思いをどうぞ!

これからもがんばってください!

30.お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ!

自分で作った質問に答えるのはなかなか虚しいです!




Cafe du Porygon2 ≫ GLCファンへ30の質問
inserted by FC2 system