〜GLCファンへ30の質問〜 01.こんにちは! 02.まず、あなたのハンドルネームを教えてください。 03.宜しければ性別、年齢(生年月日)も。 04.自分のHPを持っている人は、良かったら教えてください。 05.ポケモンを知ったのはいつですか? 出来れば、きっかけ等も教えてください。 06.そしてGLCを知ったのはいつですか? 出来れば、きっかけ等も教えてください。 07.どれくらいのペースでGLCに通ってますか? 08.あなたの主なGLCでの戦績を教えてください。(非公式大会含む。) 09.第一・第二チャットルーム、トレーナーハウス、交流ロビーの中で、どのチャットをよくご利用になられますか? 10.チャットでよく使う名前の色と、発言の色を教えて下さい。 11.ズバリ、あなたの好きなポケモンを教えてください。 12.ついでなんで、好きな技、持ち物なんかも聞いちゃっていいですか。 13.戦術とかはどうなんですか。 14.じゃぁ、タイプも。 15.好き嫌い関係無く、使いやすいポケモン、逆に使いにくいと感じるポケモンを教えてください。 16.バトルはやっぱり、パーティ構築する時から始まっていると思いますか? 17.お気に入りの構築があれば、メンバーを教えてください。 18.ところでレンタルはよく利用しますか? どのレンタルパーティかも教えてください。 19.一撃必殺技(“つのドリル”、“じわれ”、“ハサミギロチン”)について、どう思いますか? 20.“はらだいこ”を覚えた“カビゴン”についても意見を聞かせて下さい。 21.対戦する時の、ポリシーやこだわりってあります? 22.何ターン目くらいから長期戦だと思います? 23.応戦希望です。 24.手塚さん、みくじ君、村上さんの中で一番好きなのは誰? 25.PE!は何番目に入りたいですか? 26.もし、あなたがジムリーダーなら、なんていう名前のジムのリーダーになってますか? 27.ここは、何か対戦に関連することで、あなたが自由に語るスペースです。 28.GLCでの忘れられない思い出を一つ教えて下さい。 29.これからのGLCへの思いをどうぞ! 30.お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ!