赤ヘル

VS

浦和レッズ

カビゴン ♂ LV 53
ライコウ   LV 51
スイクン   LV 51
ゲンガ− ♂ LV 51
サイドン ♂ LV 51
ド−ブル ♀ LV 51

ポリゴン2  LV 53
 ライコウ  LV 51
リザ−ドン♂ LV 51
 ガラガラ♂ LV 51
 ナッシ−♂ LV 51
 ムウマ ♀ LV 51

 

カビゴンAだとポリだけじゃ満足できない。ムウマを入れよう。

ゲンガーはポリで麻痺させた後ガラガラ。サイドンもガラガラ。


 

赤ヘルカビゴンを繰り出した!

 

浦和レッズガラガラを繰り出した!


よろしくお願いしますー。


 

浦和レッズガラガラを戻してムウマを繰り出した!




赤ヘルカビゴンを戻してスイクンを繰り出した!




とりあえずsage。相手もsage


 

赤ヘルスイクンを戻してゲンガ−を繰り出した!




ムウマくろいまなざし
ゲンガ−はもうにげられない!



夢魔もってかれると少し嫌ですね。ガラ行きましょう。


 

浦和レッズムウマを戻してガラガラを繰り出した!




ゲンガ−くろいまなざし
ガラガラはもうにげられない!





 

赤ヘルゲンガ−を戻してスイクンを繰り出した!




ガラガラつるぎのまい

ガラガラこうげきがぐ〜んとあがった!



フツーは地震だし。何故舞ったのか(駄


 

浦和レッズガラガラを戻してポリゴン2を繰り出した!




スイクンなみのり

ポリゴン2 HP 202 141



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 141153

スイクン程度ならポリで。


 

スイクンどくどく

ポリゴン2は猛毒におかされた!



ポリゴン2でんじは

スイクンは麻痺した!

ポリゴン2は毒のダメージを受けている!
ポリゴン2 HP 153 141



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 141153

ポリに毒が振りかかるのはお約束。相手はどうだろうね。とりあえずガラ受けを鈍らせておく。


 

浦和レッズポリゴン2を戻してムウマを繰り出した!




赤ヘルスイクンを戻してゲンガ−を繰り出した!




いつか毒毒の解除をしなければいけなかったもんで。


 

浦和レッズムウマを戻してガラガラを繰り出した!




ゲンガ−ほのおのパンチ

ガラガラ HP 169 123



きっちり炎のP。受けつづけて入ると倒れてしまうので、早めに片付けたい。


 

赤ヘルゲンガ−を戻してスイクンを繰り出した!




ガラガラじしん
しかしガラガラの攻撃ははずれた。



本当は剣の舞でしたが、ホント外れて良かった。

相手に回復する隙を与えないから。


 

浦和レッズガラガラを戻してポリゴン2を繰り出した!

 

ポリゴン2は毒のダメージを受けている!
ポリゴン2HP 153 128



スイクンねむる
しかし、うまくきまらなかった。



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 128140

 


 

ポリゴン2でんじは
しかし、うまくきまらなかった。

ポリゴン2は毒のダメージを受けている!
ポリゴン2 HP 140 115



スイクンなみのり

ポリゴン2 HP 115 58



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 5870

 


 

赤ヘルスイクンを戻してゲンガ−を繰り出した!




ポリゴン2でんじは

ゲンガ−は麻痺した!

ゲンガ−まひなおしのみでまひをなおした!

ポリゴン2は毒のダメージを受けている!
ポリゴン2 HP 70 45



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 4557

どうしてもゲンガーに麻痺を盛りたいが、、、 とポリゴンピンチ。


 

浦和レッズポリゴン2を戻してガラガラを繰り出した!




ゲンガ−くろいまなざし
ガラガラはもうにげられない!



下げ遅れですが救出。


 

赤ヘルゲンガ−を戻してスイクンを繰り出した!




ガラガラじしん

スイクン HP 210 109



たぶんゲンガーを麻痺させてから舞いたかったんだと思います(獅


 

浦和レッズガラガラを戻してムウマを繰り出した!




スイクンねむる
スイクンは眠りはじめた!
スイクンはHPを回復した。
スイクン HP 109 210





 

浦和レッズムウマを戻してガラガラを繰り出した!




赤ヘルスイクンを戻してゲンガ−を繰り出した!




読みで合わせながら、ポリゴン救出。


 

赤ヘルゲンガ−を戻してスイクンを繰り出した!




浦和レッズガラガラを戻してポリゴン2を繰り出した!

 

ポリゴン2は毒のダメージを受けている!
ポリゴン2 HP 57 32



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 3244

 


 

スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンねむる
しかし、うまくきまらなかった。



ポリゴン2じこさいせい
ポリゴン2はHPを回復した。
ポリゴン2 HP 44 145

ポリゴン2は毒のダメージを受けている!
ポリゴン2HP 145 120



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 120132

波乗りでたら終わってた。


 

スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンねむる
しかし、うまくきまらなかった。



ポリゴン2じこさいせい
ポリゴン2はHPを回復した。
ポリゴン2 HP 132 202

ポリゴン2は毒のダメージを受けている!
ポリゴン2 HP 202 177



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 177189

 


 

スイクンは目を覚ました!

スイクンなみのり

ポリゴン2 HP 189 138



ポリゴン2おんがえし
しかしポリゴン2の攻撃ははずれた。

ポリゴン2は毒のダメージを受けている!
ポリゴン2 HP 138 113



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 113125

 


 

スイクンなみのり

ポリゴン2 HP 125 68



ポリゴン2じこさいせい
ポリゴン2はHPを回復した。
ポリゴン2 HP 68 169

ポリゴン2は毒のダメージを受けている!
ポリゴン2HP 169 144



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 144156

 


 

スイクンなみのり

ポリゴン2 HP 156 99



ポリゴン2でんじは

スイクンは麻痺した!

ポリゴン2は毒のダメージを受けている!
ポリゴン2 HP 99 74



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 7486

なんとかスイクンに麻痺を。


 

赤ヘルスイクンを戻してゲンガ−を繰り出した!




ポリゴン2じこさいせい
ポリゴン2はHPを回復した。
ポリゴン2 HP 86 187

ポリゴン2は毒のダメージを受けている!
ポリゴン2 HP 187 162



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 162174

流石ですね、なかなか麻痺を入れさせてくれない。


 

浦和レッズポリゴン2を戻してガラガラを繰り出した!




ゲンガ−ほのおのパンチ

ガラガラ HP 123 80



限界かな。道連れが恐いけど舞います。


 

赤ヘルゲンガ−を戻してスイクンを繰り出した!




ガラガラつるぎのまい

ガラガラこうげきがぐ〜んとあがった!





 

ガラガラじしん

スイクン HP 210 3



スイクンはからだが痺れて動けない!



オーケーィ。


 

ガラガラじしん

スイクン HP 3 0


スイクンは倒れた。。

 

赤ヘルゲンガ−を繰り出した!


あとはガラで行けそうですね。ゲンガーに連れて行かれても夢魔がいるんだった(駄


 

ゲンガ−ほのおのパンチ

ガラガラ HP 80 36



ガラガラじしん
効果抜群だ!

ゲンガ− HP 169 0


ゲンガ−は倒れた。。

 

赤ヘルカビゴンを繰り出した!


道連れは無いと、


 

ガラガラじしん

カビゴン HP 281 12



カビゴンすてみタックル

ガラガラ HP 36 0

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴン HP 12 3


ガラガラは倒れた。。

 

浦和レッズポリゴン2を繰り出した!

 

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 320

ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 174186

 


 

ポリゴン2おんがえし

カビゴン HP 20 0


カビゴンは倒れた。。

なんとか。ガラで仕掛けるタイミングはもっと早くて良かったんですが、まぁ。

 

浦和レッズ WIN!



inserted by FC2 system