lyon

VS

匿名

ストライク♂ LV 55
ガラガラ ♂ LV 50
ブラッキ−♀ LV 50
 ムウマ ♀ LV 50
ライコウ   LV 50
スイクン   LV 50

 カビゴン♂ LV 50
ヘラクロス♂ LV 50
 ド−ブル♂ LV 55
 ガラガラ♂ LV 50
 ハッサム♂ LV 50
エア−ムド♂ LV 50

 

まずストライクでヘラクロスの相手が出来る。

対無道ですが、スイクンはガラガラが来ないと棄てポケになるので、

ここはドーブルにも先制出来るライコウを用意。バトン臭いハッサムにも対応可能。

んで、残りはカビ相手にムウマ。飛ばしポケも無道だけなので、何かと邪魔できそう。

ガラ対策はストライクだけなので、先発のライコウの毒仕込みとかで何とか流れを先に取りたい。


 

lyonライコウを繰り出した!

 

匿名ド−ブルを繰り出した!


不気味過ぎドーブル。どう動くのか分からないので出だしは叩いてみます。


 

匿名ド−ブルを戻してカビゴンを繰り出した!




ライコウ10まんボルト
急所にあたった!

カビゴンHP 266 143

カビゴンは麻痺した!



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 143159

無道は欠かせないと思うのでガラは不在でしょう。

丁寧にムウマで。


 

lyonライコウを戻してムウマを繰り出した!




カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴン HP 159 266





 

匿名カビゴンを戻してエア−ムドを繰り出した!




ムウマくろいまなざし
エア−ムドはもうにげられない!



やはり飛ばしに無道。滅びを残していけばストライクが色々やってくれそうです。


 

ムウマほろびのうた
おたがいのポケモンは3ターン後にほろんでしまう!



エア−ムドふきとばし
ストライクが戦闘にひきずりだされた!



エア−ムドのほろびのカウントが3になった!

 


 

ストライクみがわり
ストライクはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
ストライク HP 193 145



エア−ムドどくどく
しかし、うまくきまらなかった。



エア−ムドのほろびのカウントが2になった!

ストライクはたべのこしでHPを回復
ストライク HP 145157

ブレストの真骨頂。叩いてくるかなと思ったんですが、毒毒をかわせました。


 

ストライクつるぎのまい

ストライクこうげきがぐ〜んとあがった!



エア−ムドふきとばし
ムウマが戦闘にひきずりだされた!



エア−ムドのほろびのカウントが1になった!

相手は残れないですしね、ストライク降臨。

 

このターンでストライクを引っ込めて、飛ばしを逆手に取るのもいいですね。


 

lyonムウマを戻してストライクを繰り出した!




匿名エア−ムドを戻してド−ブルを繰り出した!




ストライクはたべのこしでHPを回復
ストライク HP 157169

何か補助技を持ってるかも知れないし、身代り


 

匿名ド−ブルを戻してエア−ムドを繰り出した!




ストライクみがわり
ストライクはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
ストライク HP 169 121



ストライクはたべのこしでHPを回復
ストライク HP 121133

 


 

ストライクすてみタックル
効果はイマイチのようだ

エア−ムド HP 171 144

ストライクは攻撃の反動をうけた!
ストライク HP 133 127



エア−ムドふきとばし
ムウマが戦闘にひきずりだされた!



眠りに追い込むのが基本パターン。ゆっくり削っていきます。


 

lyonムウマを戻してライコウを繰り出した!




エア−ムドどくどく

ライコウは猛毒におかされた!



相手のカビゴンには眠られているので毒を撒けない。ムウマを合わせてみます。


 

lyonライコウを戻してムウマを繰り出した!




匿名エア−ムドを戻してカビゴンを繰り出した!




主導権は渡しません とか


 

匿名カビゴンを戻してエア−ムドを繰り出した!




ムウマくろいまなざし
エア−ムドはもうにげられない!





 

ムウマほろびのうた
おたがいのポケモンは3ターン後にほろんでしまう!



エア−ムドふきとばし
ストライクが戦闘にひきずりだされた!



エア−ムドのほろびのカウントが3になった!

ストライクはたべのこしでHPを回復
ストライク HP 127139

またストライクが来てくれました。


 

匿名エア−ムドを戻してカビゴンを繰り出した!




ストライクつるぎのまい

ストライクこうげきがぐ〜んとあがった!



ストライクはたべのこしでHPを回復
ストライク HP 139151

さっきも言ったように、相手の飛ばしに合わせてこっちも交換も出来るので、

そう言う勘gだと思います。2発殴れそうです。


 

匿名カビゴンを戻してエア−ムドを繰り出した!




ストライクすてみタックル
効果はイマイチのようだ

エア−ムド HP 144 96

ストライクは攻撃の反動をうけた!
ストライク HP 151 139



ストライクはたべのこしでHPを回復
ストライク HP 139151

 


 

ストライクすてみタックル
急所にあたった!
効果はイマイチのようだ

エア−ムド HP 96 0

ストライクは攻撃の反動をうけた!
ストライク HP 151 127


エア−ムドは倒れた。。

 

匿名ド−ブルを繰り出した!

 

ストライクはたべのこしでHPを回復
ストライク HP 127139

運良く急所で沈みましたが、この動作でいずれは倒せます。

急所を考えなければもう一回舞うとかの方が良かったですね。


 

ストライクみがわり
ストライクはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
ストライク HP 139 91



ド−ブルこうそくいどう

ド−ブルすばやさがぐ〜んとあがった!



ストライクはたべのこしでHPを回復
ストライク HP 91103

先制一撃なのに意味不明


 

ド−ブルこうそくいどう

ド−ブルすばやさがぐ〜んとあがった!



ストライクすてみタックル

ド−ブル HP 176 0

ストライクは攻撃の反動をうけた!
ストライク HP 103 59


ド−ブルは倒れた。。

 

匿名カビゴンを繰り出した!

 

ストライクはたべのこしでHPを回復
ストライク HP 5971

 


 

ストライクすてみタックル

カビゴン HP 266 95

ストライクは攻撃の反動をうけた!
ストライク HP 71 29



カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!



ストライクはたべのこしでHPを回復
ストライク HP 2941

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 95111

 


 

ストライクすてみタックル

カビゴン HP 111 0

ストライクは攻撃の反動をうけた!
ストライク HP 41 14


カビゴンは倒れた。。

滅びの連携で上手く動かせたと思います。

大体は先手なので、予備行動が少なく攻撃回数が多いのが利点。

 

lyon WIN!



inserted by FC2 system