ri

VS

匿名

サンダ−   LV 53
ガラガラ ♂ LV 52
オムスタ−♀ LV 52
ハピナス ♀ LV 51
フォレトス♂ LV 51
エア−ムド♂ LV 50

フ−ディン♂ LV 52
 カビゴン♂ LV 52
 ナッシ−♂ LV 52
 カモネギ♂ LV 51
 ガラガラ♂ LV 51
 サンダ−  LV 51

ねぎ

 

サンダー受けがカビだけなので、フォレと一緒に崩せる。

オムスター使ってもいいですが、一応ガラの地震流せないので。

あとの特殊は例によってハピが担当。


 

riフォレトスを繰り出した!

 

匿名サンダ−を繰り出した!


お願いします。


 

riフォレトスを戻してハピナスを繰り出した!




サンダ−10まんボルト

ハピナス HP 368→ 310



ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナス HP 310→333

素眠りなので嘴が超無理ですが、そうなる前になんとか


 

匿名サンダ−を戻してカビゴンを繰り出した!




ハピナスどくどく

カビゴンは猛毒におかされた!



ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナス HP 333→356

 


 

riハピナスを戻してフォレトスを繰り出した!




カビゴンじしん

フォレトス HP 184→ 148

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 276→ 259



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 259→276

52だから文字臭いけど、そうじゃないことを祈りながら。


 

匿名カビゴンを戻してフ−ディンを繰り出した!




フォレトスまきびし
フォレトスはまきびしをまいた!



撒けましたオケ。


 

riフォレトスを戻してハピナスを繰り出した!




フ−ディンでんじは

ハピナスは麻痺した!



ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナス HP 356→368

 


 

フ−ディンめざめるパワ−
効果抜群だ!

ハピナス HP 368→ 272



ハピナスはからだが痺れて動けない!



ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナス HP 272→295

珍種フーディン。焦ったけど案外平気そう 


 

匿名フ−ディンを戻してカビゴンを繰り出した!

 

カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴン HP 276→242

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 242→ 208



ハピナスどくどく
しかし、うまくきまらなかった。



ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナス HP 295→318

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 208→225

えと、吊られてしまいました。本当は砂塵を撒きたかったところ。


 

匿名カビゴンを戻してサンダ−を繰り出した!




riハピナスを戻してフォレトスを繰り出した!




このへんの読みは痛くない。

相手サンダーがハピを崩せると思っての行動だと思うので、こっちは53サンダーで対抗。

次のターンでドリルとか物理系が飛んでくる予定。


 

riフォレトスを戻してサンダ−を繰り出した!




サンダ−ドリルくちばし
効果はイマイチのようだ

サンダ− HP 207→ 182



これは結構見切りやすかった。

寝言氷なので強引に倒せる妄想で。

カビが毒貰ったまま引いてるので、雷直行。


 

匿名サンダ−を戻してカビゴンを繰り出した!

 

カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴン HP 225→191

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 191→ 157



サンダ−かみなり
急所にあたった!

カビゴン HP 157→ 0


カビゴンは倒れた。。

 

匿名フ−ディンを繰り出した!

 

フ−ディンはまきびしのダメージをうけた!
フ−ディン HP 155→136

ここは当てるだけで良かった。外したらそのままピント頼りで乱射。


 

riサンダ−を戻してフォレトスを繰り出した!




フ−ディンサイコキネシス
効果はイマイチのようだ

フォレトス HP 148→ 99



フォレが余ったので掃除しに行ってもらいます。


 

匿名フ−ディンを戻してサンダ−を繰り出した!




フォレトスだいばくはつ

サンダ− HP 200→ 0


フォレトスは倒れた。。

 


サンダ−は倒れた。。

 

riハピナスを繰り出した!

 

匿名フ−ディンを繰り出した!

 

フ−ディンはまきびしのダメージをうけた!
フ−ディン HP 136→117

ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナス HP 318→341

あとは毒吐いて任務完了

 

一応サンダーが残るほうが怖かったです


 

フ−ディンめざめるパワ−
効果抜群だ!

ハピナス HP 341→ 249



ハピナスどくどく

フ−ディンは猛毒におかされた!



ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナス HP 249→272

 


 

riハピナスを戻してサンダ−を繰り出した!




フ−ディンめざめるパワ−
効果はイマイチのようだ

サンダ− HP 182→ 172

フ−ディンは毒のダメージを受けている!
フ−ディン HP 117→ 108



えぇと、

 

 

幻のアンコを警戒してます*******


 

riサンダ−を戻してハピナスを繰り出した!




フ−ディンサイコキネシス

ハピナス HP 272→ 209

ハピナスとくぼうがさがった

フ−ディンは毒のダメージを受けている!
フ−ディン HP 108→ 90



ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナス HP 209→232

 


 

フ−ディンサイコキネシス

ハピナス HP 232→ 148

フ−ディンは毒のダメージを受けている!
フ−ディン HP 90→ 63



ハピナスすなあらし
すなあらしがふきはじめた



すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 148→ 102

フ−ディンはすなあらしのダメージを受けている!
フ−ディン HP 63→ 44

ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナス HP 102→125

眠るのが普通ですがせっかくなので


 

フ−ディンサイコキネシス

ハピナス HP 125→ 37

フ−ディンは毒のダメージを受けている!
フ−ディン HP 44→ 8



ハピナスはからだが痺れて動けない!



すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 37→ -0

フ−ディンはすなあらしのダメージを受けている!
フ−ディン HP 8→ -0


フ−ディンは倒れた。。

 


ハピナスは倒れた。。

ここでフーディンがアンコ無しってことを思い出す。

 

 

相手のメンバーを見て臨機応変に戦えるのが良いですね。

 

ri  WIN!

 

inserted by FC2 system