VS

匿名

サンダ−   LV 53
ガラガラ ♂ LV 52
オムスタ−♀ LV 52
ハピナス ♀ LV 51
フォレトス♂ LV 51
エア−ムド♂ LV 50

ドククラゲ♂ LV 55
ヘラクロス♂ LV 50
 ライコウ  LV 50
 サイドン♂ LV 50
 ナッシ−♂ LV 50
 ヘルガ−♂ LV 50

越前海月

 

相手にライコウが居ますが、サンダーじゃないと海月がどうにもならない気がするし、

撒き菱撒けばなんとかなると思ったので、フォレサンダー決定。ヘドロと水技の二択勘g。

ライコウ受けが必要ですが、残りは下の方の特殊も茶化せるハピナスで。

ドククラゲに無抵抗気味ですが、砂塵とかで色々頑張ってもらう無茶な妄想。

ってかハピしか入らないし。


 

フォレトスを繰り出した!

 

匿名ライコウを繰り出した!


お願いします。


 

フォレトスを戻してハピナスを繰り出した!




ライコウ10まんボルト

ハピナス HP 368 317



ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナス HP 317340

無難に。


 

匿名ライコウを戻してナッシ−を繰り出した!




ハピナスちきゅうなげ

ナッシ− HP 201 150



ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナス HP 340363

毒毒放ちたいですが、海月が来ると寒すぎるので地球投げ。どっちにしろ寒いですが。


 

ハピナスどくどく

ナッシ−は猛毒におかされた!



ナッシ−リフレクター
ナッシ−は物理攻撃に強くなった。

ナッシ−は毒のダメージを受けている!
ナッシ− HP 150 138



ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナス HP 363368

ナッシー誘ったのは例の如くガラパワーと見て間違い無いでしょうね。とりあえず毒。


 

匿名ナッシ−を戻してドククラゲを繰り出した!




ハピナスちきゅうなげ

ドククラゲ HP 204 153



ドククラゲはたべのこしでHPを回復
ドククラゲ HP 153165

この悪い子をどうするか。


 

ハピナスを戻してサンダ−を繰り出した!




ドククラゲつるぎのまい

ドククラゲこうげきがぐ〜んとあがった!



ドククラゲはたべのこしでHPを回復
ドククラゲ HP 165177

序盤でフォレとかに居られると困ると思うので舞ってきたんだと思います。


 

匿名ドククラゲを戻してライコウを繰り出した!




サンダ−を戻してフォレトスを繰り出した!




相手は無難な動き。こっちは意味不明


 

ライコウ10まんボルト

フォレトス HP 184 92



フォレトスまきびし
フォレトスはまきびしをまいた!



ライコウにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

爆破で脅そうと思ったんだと思いますが、リフレク張られてたとか気付きませんでした。

 

ここで撒いたのは・・  どうせ残飯ハピだから10万以外を使ってくれーとか願ってたんだと思います。

 

 

手痛いダメージ。


 

匿名ライコウを戻してナッシ−を繰り出した!

 

ナッシ−はまきびしのダメージをうけた!
ナッシ− HP 138113

ナッシ−は毒のダメージを受けている!
ナッシ− HP 113 88



フォレトスを戻してハピナスを繰り出した!




まぁ撒けた事で強気になれるのでおけ。


 

ハピナスを戻してサンダ−を繰り出した!




ナッシ−こうごうせい
ナッシ−はHPを回復した。
ナッシ− HP 88 188

ナッシ−は毒のダメージを受けている!
ナッシ− HP 188 163



海月へのプレッシャーのつもりで早めにサンダー。


 

匿名ナッシ−を戻してライコウを繰り出した!

 

ライコウはまきびしのダメージをうけた!
ライコウ HP 196172



サンダ−かみなり
しかしサンダ−の攻撃ははずれた。



運とかはごちゃごちゃ言わない。


 

サンダ−を戻してハピナスを繰り出した!




ライコウ10まんボルト

ハピナス HP 368 320



ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナス HP 320343

 


 

ライコウ10まんボルト

ハピナス HP 343 295



ハピナスすなあらし
すなあらしがふきはじめた



すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 295 249

ライコウはすなあらしのダメージを受けている!
ライコウ HP 172 148

ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナス HP 249272

毒毒+地球投げってところからライコウは安全圏に居ると言う思いで麻痺を狙ってきてると思います。

地球投げも撒き菱が入ると地味に痛いので。

 

とりあえず3つめの砂。


 

匿名ライコウを戻してナッシ−を繰り出した!

 

ナッシ−はまきびしのダメージをうけた!
ナッシ− HP 163138

ナッシ−は毒のダメージを受けている!
ナッシ− HP 138 113



ハピナスちきゅうなげ

ナッシ− HP 113 62



すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 272 226

ナッシ−はすなあらしのダメージを受けている!
ナッシ− HP 62 37

ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナス HP 226249

菱+毒+砂の3連。 まぁ海月も脆そうなので梨棄て気味じゃないでしょうかね。

 

この大ダメージに一番驚いてるのは自分です。


 

ハピナスちきゅうなげ

ナッシ− HP 37 0


ナッシ−は倒れた。。

 

匿名ドククラゲを繰り出した!

 

ドククラゲはまきびしのダメージをうけた!
ドククラゲ HP 177152

すなあらしがふきあれる!

ハピナスはすなあらしのダメージを受けている!
ハピナス HP 249 203

ドククラゲはすなあらしのダメージを受けている!
ドククラゲ HP 152 127

ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナス HP 203226

ドククラゲはたべのこしでHPを回復
ドククラゲ HP 127139

普通に出されてたら2回目に当てる地球投げくらいで倒せたのかな

 

 

と思ったらギリで足りないみたい。まぁどの道2択勘g。


 

ハピナスを戻してフォレトスを繰り出した!




ドククラゲヘドロばくだん
フォレトスには効果がないようだ・・



すなあらしがふきあれる!

ドククラゲはすなあらしのダメージを受けている!
ドククラゲ HP 139 114

ドククラゲはたべのこしでHPを回復
ドククラゲ HP 114126

勘gって言ったけどここはたぶん剣かヘドロだと思った。

波乗りだとハピナスに返り討ちにあうと思うので。

 

フォレが散ればどっちが残っても倒せそうです。


 

ドククラゲなみのり

フォレトスHP 92 2



フォレトスだいばくはつ

ドククラゲ HP 126 0


フォレトスは倒れた。。

 


ドククラゲは倒れた。。

 

ハピナスを繰り出した!

 

匿名ライコウを繰り出した!

 

ライコウはまきびしのダメージをうけた!
ライコウ HP 148124

すなあらしがおさまった

ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナス HP 226249

身代わりとかは考えない。

 

 

 

ハピナスによる拷問の時間です***


 

ライコウ10まんボルト

ハピナス HP 249 196



ハピナスどくどく

ライコウは猛毒におかされた!



ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナス HP 196219

 


 

ライコウ10まんボルト

ハピナス HP 219 171

ライコウは毒のダメージを受けている!
ライコウ HP 124 112



ハピナスちきゅうなげ

ライコウ HP 112 61



ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナス HP 171194

 


 

ライコウ10まんボルト

ハピナス HP 194 146

ライコウは毒のダメージを受けている!
ライコウ HP 61 37



ハピナスちきゅうなげ

ライコウ HP 37 0


ライコウは倒れた。。

砂ハピがMVP

鋼とかいなければ結構な決定力を持ってると思います。

  WIN!

inserted by FC2 system