lyon.

VS

コメント用意したのに

ベトベトン♂ LV 55
ライコウ   LV 50
サイドン ♂ LV 50
カイリキ−♂ LV 50
フォレトス♂ LV 50
パルシェン♂ LV 50

 ガラガラ♂ LV 52
ベトベトン♂ LV 52
 ライコウ  LV 52
スタ−ミ−  LV 51
パルシェン♂ LV 51
エア−ムド♂ LV 51

いんたびゅぁぁぁぁぁ

 

ガラ受けがパルシェンしか居ないのでパルシェン。無道も担当

向こうのベトンとライコウにはサイを用意して、残りはこっちのベトンで。

55の意地を見せてくれ。


 

lyon.ベトベトンを繰り出した!

 

コメント用意したのにスタ−ミ−を繰り出した!


お願いしますー。

見せに行く。


 

コメント用意したのにスタ−ミ−を戻してガラガラを繰り出した!




ベトベトンヘドロばくだん
効果はイマイチのようだ

ガラガラ HP 172 140

ガラガラは毒におかされた!



このパーティの最大の鍵はへど爆の追加毒。

早速入ってくれました。


 

lyon.ベトベトンを戻してパルシェンを繰り出した!




ガラガラじしん

パルシェン HP 156 82

ガラガラは毒のダメージを受けている!
ガラガラ HP 140 119



厳しいけどパルでなんとか。


 

コメント用意したのにガラガラを戻してパルシェンを繰り出した!




パルシェンまきびし
パルシェンはまきびしをまいた!



向こうもなんとか。


 

lyon.パルシェンを戻してベトベトンを繰り出した!




パルシェンまきびし
パルシェンはまきびしをまいた!



水受けにベトンしか用意して無いので、爆破で消されたりすると辛い。

どうせガラ降臨の可能性が高いし、再びパルを送り込む。


 

コメント用意したのにパルシェンを戻してガラガラを繰り出した!

 

ガラガラはまきびしのダメージをうけた!
ガラガラ HP 11998

ガラガラは毒のダメージを受けている!
ガラガラ HP 98 77



lyon.ベトベトンを戻してパルシェンを繰り出した!

 

パルシェンはまきびしのダメージをうけた!
パルシェン HP 8263



パルシェンおうごんのみでHPを回復した!
パルシェン HP 6393

持ってたら使ってくるかもですしね。そしてガラをカモれました。


 

コメント用意したのにガラガラを戻してスタ−ミ−を繰り出した!

 

スタ−ミ−はまきびしのダメージをうけた!
スタ−ミ− HP 169148



パルシェンなみのり
急所にあたった!
効果はイマイチのようだ

スタ−ミ− HP 148 93



牽制


 

コメント用意したのにスタ−ミ−を戻してガラガラを繰り出した!

 

ガラガラはまきびしのダメージをうけた!
ガラガラ HP 7756

ガラガラは毒のダメージを受けている!
ガラガラ HP 56 35



lyon.パルシェンを戻してベトベトンを繰り出した!

 

ベトベトンはまきびしのダメージをうけた!
ベトベトン HP 231203



ベトベトンはたべのこしでHPを回復
ベトベトン HP 203217

上手く合わせられましたが、なんとか射程距離


 

ベトベトンかえんほうしゃ

ガラガラ HP 35 0


ガラガラは倒れた。。

 

コメント用意したのにパルシェンを繰り出した!

 

パルシェンはまきびしのダメージをうけた!
パルシェン HP 159140

ベトベトンはたべのこしでHPを回復
ベトベトン HP 217231

あとで計算してみたら、へど爆最大でも1届きませんでした。

火炎放射なら37以上だったので確定だったみたいです。まぁ、勘で(何


 

lyon.ベトベトンを戻してパルシェンを繰り出した!

 

パルシェンはまきびしのダメージをうけた!
パルシェン HP 9374



パルシェンれいとうビ−ム
急所にあたった!
効果はイマイチのようだ

パルシェン HP 74 36



相変わらずの爆破警戒で下げ。


 

パルシェンれいとうビ−ム
効果はイマイチのようだ

パルシェン HP 36 14



パルシェンねむる
パルシェンは眠りはじめた!
パルシェンはHPを回復した。
パルシェン HP 14 156





 

コメント用意したのにパルシェンを戻してスタ−ミ−を繰り出した!

 

スタ−ミ−はまきびしのダメージをうけた!
スタ−ミ− HP 9372



lyon.パルシェンを戻してベトベトンを繰り出した!

 

ベトベトンはまきびしのダメージをうけた!
ベトベトン HP 231203



ベトベトンはたべのこしでHPを回復
ベトベトン HP 203217

冷凍Bじゃ倒しようもないし、代えるならここしかないです。

サイコありませんように。


 

スタ−ミ−なみのり

ベトベトン HP 217 157



ベトベトンいやなおと
しかしベトベトンの攻撃ははずれた。



ベトベトンはたべのこしでHPを回復
ベトベトン HP 157171

 


 

スタ−ミ−なみのり

ベトベトン HP 171 119



ベトベトンヘドロばくだん

スタ−ミ− HP 72 1

スタ−ミ−は毒におかされた!



ベトベトンはたべのこしでHPを回復
ベトベトン HP 119133

ここで音なんか使わないで良かったみたい


 

スタ−ミ−じこさいせい
スタ−ミ−はHPを回復した。
スタ−ミ− HP 1 85

スタ−ミ−は毒のダメージを受けている!
スタ−ミ− HP 85 64



ベトベトンヘドロばくだん

スタ−ミ− HP 64 0


スタ−ミ−は倒れた。。

 

コメント用意したのにパルシェンを繰り出した!

 

パルシェンはまきびしのダメージをうけた!
パルシェン HP 140121

ベトベトンはたべのこしでHPを回復
ベトベトン HP 133147

追加毒は便利ですねホントに。


 

パルシェンれいとうビ−ム

ベトベトン HP 147 97



ベトベトンいやなおと

パルシェンぼうぎょががくっとさがった



ベトベトンはたべのこしでHPを回復
ベトベトン HP 97111

火炎だったら数秒で倒れてると思うんですが、何故か物理で頑張ろうとしてます。


 

パルシェンれいとうビ−ム

ベトベトン HP 111 64



ベトベトンねむる
ベトベトンは眠りはじめた!
ベトベトンはHPを回復した。
ベトベトン HP 64 231





 

パルシェンれいとうビ−ム

ベトベトン HP 231 182



ベトベトンはぐうぐう眠っている

ベトベトンは眠っていて動けない!



ベトベトンはたべのこしでHPを回復
ベトベトン HP 182196

 


 

パルシェンれいとうビ−ム

ベトベトン HP 196 144



ベトベトンはぐうぐう眠っている

ベトベトンは眠っていて動けない!



ベトベトンはたべのこしでHPを回復
ベトベトン HP 144158

 


 

パルシェンれいとうビ−ム

ベトベトン HP 158 109



ベトベトンは目を覚ました!

ベトベトンヘドロばくだん

パルシェン HP 121 30



ベトベトンはたべのこしでHPを回復
ベトベトン HP 109123

 


 

パルシェンれいとうビ−ム

ベトベトン HP 123 73

ベトベトンはこおりづけになった!



ベトベトンは凍っていて動けない!



ベトベトンはたべのこしでHPを回復
ベトベトン HP 7387

逆転されてます


 

パルシェンれいとうビ−ム

ベトベトン HP 87 40



ベトベトンは凍っていて動けない!



ベトベトンはたべのこしでHPを回復
ベトベトン HP 4054

 


 

パルシェンれいとうビ−ム

ベトベトン HP 54 4



ベトベトンは凍っていて動けない!



ベトベトンはたべのこしでHPを回復
ベトベトン HP 418

 


 

パルシェンれいとうビ−ム

ベトベトン HP 18 0


ベトベトンは倒れた。。

 

lyon.サイドンを繰り出した!

 

サイドンはまきびしのダメージをうけた!
サイドン HP 207182

 


 

パルシェンねむる
パルシェンは眠りはじめた!
パルシェンはHPを回復した。
パルシェン HP 30 159



サイドンじしん

パルシェン HP 159 58

パルシェンはっかのみでめをさました!



めざ岩使えばいいのに何故か地震

ちなみに冷凍なら一発耐えた気がします


 

lyon.サイドンを戻してパルシェンを繰り出した!

 

パルシェンはまきびしのダメージをうけた!
パルシェン HP 156137



パルシェンねごと
しかし、うまくきまらなかった。



粘ってきたのでPP戦を誘う。

寝言型なら、こっちの波乗りのが有利。


 

lyon.パルシェンを戻してサイドンを繰り出した!

 

サイドンはまきびしのダメージをうけた!
サイドン HP 182157



パルシェンれいとうビ−ム
効果抜群だ!

サイドン HP 157 0


サイドンは倒れた。。

 

lyon.パルシェンを繰り出した!

 

パルシェンはまきびしのダメージをうけた!
パルシェン HP 137118

寝言使ってきたので降参かなと思ったら、薄荷の実を持たせてたのを忘れていたらしいです。


 

パルシェンれいとうビ−ム
効果はイマイチのようだ

パルシェン HP 118 99



パルシェンはぐうぐう眠っている

パルシェンねごと

パルシェンまきびし
しかし、うまくきまらなかった。





 

パルシェンれいとうビ−ム
効果はイマイチのようだ

パルシェン HP 99 80



パルシェンはぐうぐう眠っている

パルシェンねごと

パルシェンまきびし
しかし、うまくきまらなかった。



波乗りのダメージを見たかったんですが、寝言撒き菱はパルの最大の特徴です


 

パルシェンまきびし
しかし、うまくきまらなかった。



パルシェンは目を覚ました!

パルシェンなみのり
効果はイマイチのようだ

パルシェン HP 58 18



4発そこそこ 流石に退いてくれるみたいです。


 

パルシェンれいとうビ−ム
効果はイマイチのようだ

パルシェン HP 80 61



パルシェンなみのり
効果はイマイチのようだ

パルシェン HP 18 0


パルシェンは倒れた。。

最後のほうは怪しすぎですが、ガラは上手く狩れていると思います。

 

lyon.  WIN!

 

inserted by FC2 system