とろりんとろりん

VS

ジャッキー

ブ−バ− ♂ LV 52
サイドン ♂ LV 52
ヘラクロス♂ LV 52
スタ−ミ−  LV 51
ライコウ   LV 51
エア−ムド♂ LV 51

 カビゴン♂ LV 53
メガニウム♂ LV 51
 ライコウ  LV 51
 ゲンガ−♂ LV 51
スタ−ミ−  LV 51
エア−ムド♂ LV 51

僕は無実だ

 

ブーバーが役割持てるっ。ガニューと無道を捕らえろっ。

ライコウゲンガースターミーは公爵にお任せっ。

カビ封じには安定したサイドンを入れようっ。


 

とろりんとろりんブ−バ−を繰り出した!

 

ジャッキースタ−ミ−を繰り出した!


お願いしますー。いきなり天敵☆だぁっ


 

とろりんとろりんブ−バ−を戻してライコウを繰り出した!




スタ−ミ−ひかりのかべ
スタ−ミ−は特殊攻撃に強くなった。





 

ジャッキースタ−ミ−を戻してカビゴンを繰り出した!




ライコウどくどく

カビゴンは猛毒におかされた!





 

とろりんとろりんライコウを戻してサイドンを繰り出した!




カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 281→ 264



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 264→281

至って普通な展開


 

サイドンのろい

サイドンこうげきがあがった!

サイドンぼうぎょがあがった!

サイドンすばやさがさがった



カビゴンじしん
効果抜群だ!

サイドン HP 219→ 141

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 281→ 247



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 247→264

鈍いには鈍いを。  地震でもかなり抑えられるサイ首領が好きです。


 

ジャッキーカビゴンを戻してエア−ムドを繰り出した!




サイドンじしん
エア−ムドには効果がないようだ・・



エア−ムドにかかっていたひかりのかべの効果がきれた。。

無道が居たのかっ。


 

とろりんとろりんサイドンを戻してライコウを繰り出した!




エア−ムドのろい

エア−ムドこうげきがあがった!

エア−ムドぼうぎょがあがった!

エア−ムドすばやさがさがった



カビに毒を仕込んだので、公爵で行きます。


 

ジャッキーエア−ムドを戻してカビゴンを繰り出した!

 

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 264→ 229



ライコウほえる
スタ−ミ−が戦闘にひきずりだされた!





 

ジャッキースタ−ミ−を戻してカビゴンを繰り出した!

 

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 229→ 194



ライコウほえる
エア−ムドが戦闘にひきずりだされた!



適当に吼えた所で、ブバで脅し


 

とろりんとろりんライコウを戻してブ−バ−を繰り出した!




ジャッキーエア−ムドを戻してカビゴンを繰り出した!

 

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 194→ 159



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 159→176

良い感じ。 どうせ☆だろうから火傷狙いの大文字


 

ジャッキーカビゴンを戻してスタ−ミ−を繰り出した!




ブ−バ−だいもんじ
効果はイマイチのようだ

スタ−ミ− HP 169→ 131

スタ−ミ−は火傷をおった!



ホントにキター


 

とろりんとろりんブ−バ−を戻してライコウを繰り出した!




スタ−ミ−なみのり

ライコウ HP 200→ 145

スタ−ミ−は火傷のダメージを受けている!
スタ−ミ− HP 131→ 110



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 145→157

☆に火傷(毒)を仕込めたのは大きい。公爵で吼えるしか考えられない


 

スタ−ミ−ひかりのかべ
スタ−ミ−は特殊攻撃に強くなった。

スタ−ミ−は火傷のダメージを受けている!
スタ−ミ− HP 110→ 89



ライコウほえる
エア−ムドが戦闘にひきずりだされた!



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 157→169

まぁ、相手は2匹とも苦手なのでこんなことがあっても大丈夫


 

とろりんとろりんライコウを戻してブ−バ−を繰り出した!




ジャッキーエア−ムドを戻してカビゴンを繰り出した!

 

カビゴンは毒のダメージを受けている!
カビゴン HP 176→ 141



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴン HP 141→158

無道ででしゃばられても、カビが来てもブーバー様の出番。


 

ブ−バ−クロスチョップ
急所にあたった!
効果抜群だ!

カビゴン HP 158→ 0


カビゴンは倒れた。。

 

ジャッキースタ−ミ−を繰り出した!


しっかり合わせる。 中レベルもでカビに強いのは結構なステータスですね


 

とろりんとろりんブ−バ−を戻してライコウを繰り出した!




スタ−ミ−じこさいせい
スタ−ミ−はHPを回復した。
スタ−ミ− HP 89→ 169

スタ−ミ−は火傷のダメージを受けている!
スタ−ミ− HP 169→ 148



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 169→181

 


 

スタ−ミ−10まんボルト
効果はイマイチのようだ

ライコウ HP 181→ 163

スタ−ミ−は火傷のダメージを受けている!
スタ−ミ− HP 148→ 127



ライコウほえる
エア−ムドが戦闘にひきずりだされた!



エア−ムドにかかっていたひかりのかべの効果がきれた。。

ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 163→175

壁を切らす為に効率よく 別にどっちでもいいんですけど。


 

ライコウ10まんボルト
効果抜群だ!

エア−ムド HP 174→ 10



エア−ムドふきとばし
ブ−バ−が戦闘にひきずりだされた!





 

ブ−バ−だいもんじ
急所にあたった!
効果抜群だ!

エア−ムド HP 10→ 0


エア−ムドは倒れた。。

 

ジャッキースタ−ミ−を繰り出した!




 

スタ−ミ−なみのり
効果抜群だ!

ブ−バ− HP 177→ 45

スタ−ミ−は火傷のダメージを受けている!
スタ−ミ− HP 127→ 106



ブ−バ−だいもんじ
しかしブ−バ−の攻撃ははずれた。





 

スタ−ミ−なみのり
効果抜群だ!

ブ−バ− HP 45→ 0


ブ−バ−は倒れた。。

 

とろりんとろりんライコウを繰り出した!

 

ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 175→187

 


 

スタ−ミ−なみのり
急所にあたった!

ライコウ HP 187→ 77

スタ−ミ−は火傷のダメージを受けている!
スタ−ミ− HP 106→ 85



ライコウはひるんだ!



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウ HP 77→89

正直、焦った(何


 

ライコウ10まんボルト
効果抜群だ!

スタ−ミ− HP 85→ 0


スタ−ミ−は倒れた。。

炎技と格闘技は相性が良い(攻撃範囲が広い)。

きちんと弱点をついでいけば、特に小細工をしなくても毒を回すくらいで勝てます。

 

とろりんとろりん WIN!



inserted by FC2 system