りおん

VS

匿名

フ−ディン♀ LV 52
カイリキ−♂ LV 52
ハガネ−ル♂ LV 52
ライチュウ♀ LV 51
スタ−ミ−  LV 51
エア−ムド♂ LV 51

ポリゴン2  LV 53
 スイクン  LV 51
 ナッシ−♂ LV 51
 ライコウ  LV 51
フォレトス♂ LV 51
 サンダ−  LV 51

ミガウンターフーディン

 

スイクン以外全部ネールでいけそ。

ポリ梨受けの補助に無道を入れおく。

あとは明確なフー受けが見当たらないのでフー行きます。


 

りおんフ−ディンを繰り出した!

 

匿名フォレトスを繰り出した!


お願いしますー。炎P警戒してくれるとみて身代わり張ります


 

匿名フォレトスを戻してポリゴン2を繰り出した!




フ−ディンみがわり
フ−ディンはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
フ−ディン HP 167 126



フー流しはポリですね。まずはサイコで一発


 

フ−ディンサイコキネシス

ポリゴン2 HP 202 131



ポリゴン2おんがえし

フ−ディンにかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。



ポリゴン2はたべのこしでHPを回復
ポリゴン2 HP 131143

身代わりを放っておくと影からサイコを連打される可能性があるので、

特にフー受けが居ないパーティは積極的に潰しにかかってきます。

そこを逆手に取ってカウンター


 

ポリゴン2おんがえし

フ−ディン HP 126 36



フ−ディンカウンタ−

ポリゴン2 HP 143 0


ポリゴン2は倒れた。。

 

匿名スイクンを繰り出した!


あざやかに決まる。 ほぼ一発芸ですが、単カウンターより、その一発で成功する確率は格段に違います


 

フ−ディンじこさいせい
フ−ディンはHPを回復した。
フ−ディン HP 36 119



スイクンなみのり

フ−ディン HP 119 55





 

フ−ディンじこさいせい
フ−ディンはHPを回復した。
フ−ディン HP 55 138



スイクンなみのり

フ−ディン HP 138 77





 

フ−ディンじこさいせい
フ−ディンはHPを回復した。
フ−ディン HP 77 160



スイクンほえる
ハガネ−ルが戦闘にひきずりだされた!



こっちも君主受け放置気味だったので、適当に潰しにかかる。


 

匿名スイクンを戻してフォレトスを繰り出した!




ハガネ−ルだいばくはつ
効果はイマイチのようだ

フォレトス HP 184 115


ハガネ−ルは倒れた。。

 

りおんフ−ディンを繰り出した!


焦り過ぎかも。まぁ、フー受け居ないし突撃できますね


 

フ−ディンみがわり
フ−ディンはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
フ−ディンHP 160 119



フォレトスだいばくはつ

フ−ディンにかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。


フォレトスは倒れた。。

 

匿名スイクンを繰り出した!


もちろん爆破予防に身代わり。


 

フ−ディンじこさいせい
フ−ディンはHPを回復した。
フ−ディン HP 119 167



スイクンほえる
エア−ムドが戦闘にひきずりだされた!





 

スイクンなみのり

エア−ムド HP 174 103



エア−ムドねむる
エア−ムドは眠りはじめた!
エア−ムドはHPを回復した。
エア−ムド HP 103 174



エア−ムドきせきのみでめをさました!

 


 

スイクンなみのり

エア−ムド HP 174 106



エア−ムドどろぼう

スイクン HP 210 201

エア−ムドスイクンからおうじゃのしるしを奪った!



適当に持ち物を奪ってみる


 

スイクンなみのり

エア−ムド HP 106 35



エア−ムドドリルくちばし

スイクン HP 201 160





 

スイクンなみのり

エア−ムド HP 35 0


エア−ムドは倒れた。。

 

りおんフ−ディンを繰り出した!


手っ取り早く特防ダウンが来れば最高


 

フ−ディンサイコキネシス

スイクン HP 160 90

スイクンとくぼうがさがった



スイクンなみのり

フ−ディン HP 167 105



最高


 

フ−ディンサイコキネシス

スイクン HP 90 0


スイクンは倒れた。。

身代わりの活用法の1つでした。

カウンターが決まらなくても、身代わりに隠れたサイコ連打は恐ろしそうですね。

ある程度状態異常の予防にもなるので、曲がったスプーンやピントを持たせたりも出来ます。

(ちなみにこのログのフーはスプーン持ち)

 

りおん  WIN!

 

inserted by FC2 system