匿名

VS

りおん

ヤドキング♂ LV 53
フォレトス♂ LV 51
イノム− ♂ LV 51
ライコウ   LV 51
サイドン ♂ LV 51
ナッシ− ♀ LV 51

ファイヤ−  LV 55
カイリキ−♂ LV 50
 ナッシ−♂ LV 50
 ハピナス♀ LV 50
 ライコウ  LV 50
フォレトス♀ LV 50

ゴッドバードファイヤー

 

ライコウナッシー受けにハピ。

サイドン受けにナッスィー。フォレ受けにはファイヤー。

ヤドキングの正体が不明ですが、梨とハピでがんばろう。


 

匿名ヤドキングを繰り出した!

 

りおんハピナスを繰り出した!


お願いします。

いきなりヤドキング。何をしてくるか分からないですが、とりあえず晴れときゃ問題無いでしょう。


 

ハピナスにほんばれ
日差しが強くなった。



ヤドキングれいとうビ−ム
急所にあたった!

ハピナス HP 361 288



日差しが強い!

ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナス HP 288310

ソーラビーム搭載型。弱点攻撃だし、発射で。


 

匿名ヤドキングを戻してイノム−を繰り出した!




ハピナスソ−ラ−ビ−ム
効果抜群だ!

イノム− HP 210 99



日差しが強い!

ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナス HP 310332

電気と氷を止めればハピは大丈夫って案は消えました。イノムー2発。

とりあえず逃げると思うので毒撒きます。


 

匿名イノム−を戻してフォレトスを繰り出した!




ハピナスどくどく
しかしハピナスの攻撃ははずれた。



日差しが強い!

ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナスHP 332354

あぁ、フォレか。ファイヤーに繋ぎます


 

りおんハピナスを戻してファイヤ−を繰り出した!




フォレトスおんがえし

ファイヤ− HP 215 172



日差しが強い!

ぉ、恩返し型。


 

匿名フォレトスを戻してヤドキングを繰り出した!




ファイヤ−だいもんじ
効果はイマイチのようだ

ヤドキング HP 212 148



日差しが弱まった

ヤドキングはたべのこしでHPを回復
ヤドキング HP 148161

ヤドキング結構硬いっす。日差しも弱まったしハピで行きます


 

りおんファイヤ−を戻してハピナスを繰り出した!




ヤドキングれいとうビ−ム

ハピナス HP 354 319



ヤドキングはたべのこしでHPを回復
ヤドキング HP 161174

ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナス HP 319341

っていうか冷凍Bだから梨は出せないですね。何


 

匿名ヤドキングを戻してフォレトスを繰り出した!




ハピナスにほんばれ
日差しが強くなった。



日差しが強い!

ハピナスはたべのこしでHPを回復
ハピナス HP 341361

爆破が恐いですが、撒き菱も撒かれて無いのでファイヤーで行こう


 

りおんハピナスを戻してファイヤ−を繰り出した!




フォレトスおんがえし

ファイヤ− HP 172 132



日差しが強い!

セーフ。構わず文字発射


 

匿名フォレトスを戻してヤドキングを繰り出した!




ファイヤ−だいもんじ
効果はイマイチのようだ

ヤドキング HP 174 109

ヤドキングは火傷をおった!



日差しが強い!

ヤドキングはたべのこしでHPを回復
ヤドキング HP 109122

ぉ、美味しい火傷。次には相手は眠らないと倒れるので、ゴッドバードを打つ隙だと言えます


 

ファイヤ−を激しい光が包む!



ヤドキングねむる
ヤドキングは眠りはじめた!
ヤドキングはHPを回復した。
ヤドキング HP 122 212



日差しが強い!

ゴォォー  ←激しい光がファイヤーを包む音


 

ファイヤ−ゴッドバ−ド
急所にあたった!

ヤドキング HP 212 0


ヤドキングは倒れた。。

 

匿名フォレトスを繰り出した!

 

日差しが弱まった

どーん。 見事に急所。一撃までは期待していませんでしたが、ヤドキングを瞬殺。

急所に当たるとマジ爽快です。


 

ファイヤ−だいもんじ
効果抜群だ!

フォレトス HP 184 0


フォレトスは倒れた。。

 

匿名イノム−を繰り出した!


後はファイヤーの餌。


 

ファイヤ−だいもんじ
効果抜群だ!

イノム− HP 99 0


イノム−は倒れた。。

ピント頼りなため、寝言晴れやグレンファイヤーより火力は劣りますが、

ゴッドバードが急所とタイミング次第で突破力は上回ってると思います。

晴れもサポートでなんとかなるし。寝言ありだし、眠った時の機動性はこっちのほうが上。

新しい型のファイヤーですねっ。

 

りおん  WIN!

 

inserted by FC2 system