匿名

VS

LION

ハッサム ♂ LV 55
サニ−ゴ ♂ LV 50
ハピナス ♀ LV 50
ライコウ   LV 50
ファイヤ−  LV 50
メガニウム♂ LV 50

ファイヤ−  LV 55
エア−ムド♂ LV 50
 ライコウ  LV 50
 サイドン♂ LV 50
スタ−ミ−  LV 50
フシギバナ♂ LV 55

ある日剣フシギバナが使いたくなって構築しました

 

ファイヤーは完全に囮。相手がハッサムだろうがフォレAだろうが主役はフシギバナ。

ハッサム受けに無道。公爵受けサニーゴ封じに公爵。

 

このくらいかな(何


 

匿名ハピナスを繰り出した!

 

LIONライコウを繰り出した!


お願いしますー。


 

ライコウどくどく

ハピナスは猛毒におかされた!

ハピナスきせきのみでどくをなおした!



ハピナスでんじは

ライコウは麻痺した!



ハピの前ならバナでいいんですが、こういうことがあるからハピは怖い。

ちなみにフシギバナは身代わり眠りごな剣捨て身です。


 

ハピナスひかりのかべ
ハピナスは特殊攻撃に強くなった。



ライコウ10まんボルト

ハピナス HP 361→ 332





 

匿名ハピナスを戻してハッサムを繰り出した!




LIONライコウを戻してエア−ムドを繰り出した!




壁を張ったら公爵の前でもハッサムは出てきます。もう慣れちまったぜ(何


 

匿名ハッサムを戻してハピナスを繰り出した!




エア−ムドドリルくちばし

ハピナス HP 332→ 218





 

LIONエア−ムドを戻してライコウを繰り出した!




ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナス HP 218→ 361



バナは当てれないと分かったので公爵。


 

匿名ハピナスを戻してハッサムを繰り出した!




ライコウどくどく
ハッサムには効かないようだ・・



ハッサムにかかっていたひかりのかべの効果がきれた。。

可愛い読みミス(獅


 

ハッサムつるぎのまい

ハッサムこうげきがぐ〜んとあがった!



ライコウほえる
ハピナスが戦闘にひきずりだされた!



こんなのも分かりきってるんだよハッサム君


 

匿名ハピナスを戻してハッサムを繰り出した!




ライコウどくどく
ハッサムには効かないようだ・・





 

ハッサムつるぎのまい

ハッサムこうげきがぐ〜んとあがった!



ライコウほえる
ハピナスが戦闘にひきずりだされた!



この匿名さんは手馴れた人なので究極の読み合い

匿名さん:「さっき吠えさせたんだから次は捨て身警戒するだろう。ここを舞ってやろう」

読みが冴えますね。


 

LIONライコウを戻してエア−ムドを繰り出した!




ハピナスひかりのかべ
ハピナスは特殊攻撃に強くなった。



そろそろ無道を当ててみます。特殊技は何かな


 

LIONエア−ムドを戻してライコウを繰り出した!




ハピナス10まんボルト
効果はイマイチのようだ

ライコウ HP 196→ 181



危ない危ない


 

匿名ハピナスを戻してハッサムを繰り出した!




ライコウはからだが痺れて動けない!





 

ハッサムつるぎのまい

ハッサムこうげきがぐ〜んとあがった!



ライコウほえる
メガニウムが戦闘にひきずりだされた!



繰り返し ガニューの前なら粉持ってないし宿木効かないしバナ出せますね。


 

LIONライコウを戻してフシギバナを繰り出した!




メガニウムやどりぎのタネ
しかし、うまくきまらなかった。



メガニウムにかかっていたひかりのかべの効果がきれた。。

安全に降臨


 

匿名メガニウムを戻してハッサムを繰り出した!




フシギバナつるぎのまい

フシギバナこうげきがぐ〜んとあがった!



相手のバナ受けはハッサムだけ。眠りごな以外考えられませんね


 

フシギバナねむりごな

ハッサムは眠ってしまった!



ハッサムはぐうぐう眠っている

ハッサムは眠っていて動けない!





 

フシギバナつるぎのまい

フシギバナこうげきがぐ〜んとあがった!



ハッサムはぐうぐう眠っている

ハッサムは眠っていて動けない!



暴走モード


 

フシギバナすてみタックル
効果はイマイチのようだ

ハッサム HP 188→ 112

フシギバナは攻撃の反動をうけた!
フシギバナ HP 204→ 185



ハッサムは目を覚ました!

ハッサムつるぎのまい

ハッサムこうげきがぐ〜んとあがった!



ハッサムはたべのこしでHPを回復
ハッサム HP 112→123

フシギバナはたべのこしでHPを回復
フシギバナ HP 185→197

もう起きやがtt ご起床なさいましたね


 

フシギバナねむりごな

ハッサムは眠ってしまった!



ハッサムはぐうぐう眠っている

ハッサムは眠っていて動けない!



ハッサムはたべのこしでHPを回復
ハッサム HP 123→134

フシギバナはたべのこしでHPを回復
フシギバナ HP 197→204

迷わず眠らせる ふはははは


 

匿名ハッサムを戻してメガニウムを繰り出した!




フシギバナすてみタックル

メガニウム HP 174→ 3

フシギバナは攻撃の反動をうけた!
フシギバナ HP 204→ 162



フシギバナはたべのこしでHPを回復
フシギバナ HP 162→174

ガニュー捨てでハピかな


 

フシギバナすてみタックル

メガニウム HP 3→ 0

フシギバナは攻撃の反動をうけた!
フシギバナ HP 174→ 174


メガニウムは倒れた。。

 

匿名ハピナスを繰り出した!

 

フシギバナはたべのこしでHPを回復
フシギバナ HP 174→186

遠慮無く倒す さっき電磁波を確認したので身代わり


 

フシギバナみがわり
フシギバナはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
フシギバナ HP 186→ 135



ハピナスでんじは
しかし、うまくきまらなかった。



フシギバナはたべのこしでHPを回復
フシギバナ HP 135→147

特殊技は10万ボルトだったしね。もう止められません


 

フシギバナつるぎのまい

フシギバナこうげきがぐ〜んとあがった!



ハピナスタマゴうみ
しかし、うまくきまらなかった。



フシギバナはたべのこしでHPを回復
フシギバナ HP 147→159

降参の合図


 

フシギバナすてみタックル
急所にあたった!

ハピナス HP 361→ 0

フシギバナは攻撃の反動をうけた!
フシギバナ HP 159→ 69


ハピナスは倒れた。。

 

匿名ハッサムを繰り出した!

 

ハッサムはたべのこしでHPを回復
ハッサム HP 134→145

フシギバナはたべのこしでHPを回復
フシギバナ HP 69→81

 


 

フシギバナすてみタックル
効果はイマイチのようだ

ハッサム HP 145→ 46

フシギバナは攻撃の反動をうけた!
フシギバナ HP 81→ 57



ハッサムはぐうぐう眠っている

ハッサムは眠っていて動けない!



ハッサムはたべのこしでHPを回復
ハッサム HP 46→57

フシギバナはたべのこしでHPを回復
フシギバナ HP 57→69

 


 

フシギバナすてみタックル
効果はイマイチのようだ

ハッサム HP 57→ 0

フシギバナは攻撃の反動をうけた!
フシギバナ HP 69→ 55


ハッサムは倒れた。。

ちょっと出来すぎなログですね。身代わり役だってるし、受けが一匹だけだと眠り粉が最高に生きる

 

LION WIN!



inserted by FC2 system