リーフコピー

VS

遊戯

サンダ−   LV 55
スタ−ミ−  LV 50
ハピナス ♀ LV 50
エア−ムド♂ LV 50
ナッシ− ♂ LV 50
デンリュウ♂ LV 55

バンギラス♂ LV 55
 ハピナス♀ LV 50
 サンダ−  LV 50
 ナッシ−♂ LV 50
ランタ−ン♀ LV 50
ヘラクロス♂ LV 55

 

デンリ様がバンギラスに弱いのでエースは変態サンダー。

受けはスターミーで強引にやって、ランタンが面倒くさいのでハピナス。


 

リーフコピーハピナスを繰り出した!

 

遊戯ハピナスを繰り出した!


お願いしますー。ハピハピかよ


 

ハピナスどくどく

ハピナスは猛毒におかされた!



ハピナスでんじは

ハピナスは麻痺した!

ハピナスは毒のダメージを受けている!
ハピナス HP 361→ 339



毒毒vs電磁波

相手は癒せないって事です。


 

ハピナスひかりのかべ
ハピナスは特殊攻撃に強くなった。

ハピナスは毒のダメージを受けている!
ハピナス HP 339→ 295



ハピナスひかりのかべ
ハピナスは特殊攻撃に強くなった。





 

遊戯ハピナスを戻してバンギラスを繰り出した!




リーフコピーハピナスを戻してスタ−ミ−を繰り出した!




壁を張ったらバンギラスだろ。と思ったので。


 

スタ−ミ−リフレクター
スタ−ミ−は物理攻撃に強くなった。



バンギラスのろい

バンギラスこうげきがあがった!

バンギラスぼうぎょがあがった!

バンギラスすばやさがさがった



鈍いにしろ音にしろ、リフレクがないとぽっくりやられる。


 

スタ−ミ−なみのり
急所にあたった!
効果抜群だ!

バンギラス HP 221→ 16



バンギラスめざめるパワ−

スタ−ミ− HP 166→ 110



バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 16→29

貫通どうも。


 

遊戯バンギラスを戻してランタ−ンを繰り出した!




スタ−ミ−なみのり
効果はイマイチのようだ

ランタ−ン HP 231→ 213



スタ−ミ−にかかっていたひかりのかべの効果がきれた。。

ランタ−ンにかかっていたひかりのかべの効果がきれた。。

 


 

リーフコピースタ−ミ−を戻してハピナスを繰り出した!




ランタ−ン10まんボルト

ハピナス HP 361→ 322



ハピちゃんで。


 

遊戯ランタ−ンを戻してハピナスを繰り出した!

 

ハピナスは毒のダメージを受けている!
ハピナス HP 295→ 250



ハピナスどくどく
しかし、うまくきまらなかった。



ハピナスにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

 


 

ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナス HP 250→ 361

ハピナスは毒のダメージを受けている!
ハピナス HP 361→ 316



ハピナスひかりのかべ
ハピナスは特殊攻撃に強くなった。





 

リーフコピーハピナスを戻してサンダ−を繰り出した!




ハピナスでんじは

サンダ−は麻痺した!

ハピナスは毒のダメージを受けている!
ハピナス HP 316→ 271



サンダーで脅しかけてみる。麻痺は覚悟の上。


 

ハピナスれいとうビ−ム
効果抜群だ!

サンダ− HP 201→ 171

ハピナスは毒のダメージを受けている!
ハピナス HP 271→ 226



サンダ−10まんボルト

ハピナス HP 226→ 161





 

ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナス HP 161→ 341

ハピナスは毒のダメージを受けている!
ハピナス HP 341→ 296



サンダ−めざめるパワ−
効果抜群だ!

ハピナス HP 296→ 149



変態サンダー発動(何 両エースがハピナスに対して微妙なのがホントアレだなぁ。


 

ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナス HP 149→ 329

ハピナスは毒のダメージを受けている!
ハピナス HP 329→ 284



サンダ−めざめるパワ−
効果抜群だ!

ハピナス HP 284→ 140



サンダ−にかかっていたひかりのかべの効果がきれた。。

 


 

ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナス HP 140→ 320

ハピナスは毒のダメージを受けている!
ハピナス HP 320→ 275



サンダ−ねむる
サンダ−は眠りはじめた!
サンダ−はHPを回復した。
サンダ− HP 171→ 201



痺れ待ちっぽいので治しとく。


 

リーフコピーサンダ−を戻してハピナスを繰り出した!




ハピナスれいとうビ−ム

ハピナス HP 322→ 295

ハピナスは毒のダメージを受けている!
ハピナス HP 275→ 230





 

遊戯ハピナスを戻してバンギラスを繰り出した!




ハピナスひかりのかべ
ハピナスは特殊攻撃に強くなった。



バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 29→42

眠られちゃいます。


 

バンギラスねむる
バンギラスは眠りはじめた!
バンギラスはHPを回復した。
バンギラス HP 42→ 221



ハピナスはからだが痺れて動けない!



ここで癒したかった。


 

バンギラスはぐうぐう眠っている

バンギラスは眠っていて動けない!



ハピナスいやしのすず
味方のすべての状態異常が回復した!





 

リーフコピーハピナスを戻してサンダ−を繰り出した!




バンギラスはぐうぐう眠っている

バンギラスは眠っていて動けない!





 

遊戯バンギラスを戻してランタ−ンを繰り出した!




サンダ−めざめるパワ−

ランタ−ン HP 213→ 165



サンダ−にかかっていたひかりのかべの効果がきれた。。

確実に潰そうと思ったけど逃げますよねそりゃ。10万打っておけばもっとラクな状況だった。


 

サンダ−10まんボルト

ランタ−ン HP 165→ 66



ランタ−ンでんじは

サンダ−は麻痺した!



この子も痺れ持ってるから。凄い流行ってるよね最近。


 

リーフコピーサンダ−を戻してハピナスを繰り出した!




ランタ−ンねむる
ランタ−ンは眠りはじめた!
ランタ−ンはHPを回復した。
ランタ−ン HP 66→ 231



ランタ−ンはっかのみでめをさました!

 


 

遊戯ランタ−ンを戻してバンギラスを繰り出した!




リーフコピーハピナスを戻してスタ−ミ−を繰り出した!




ターン稼ぎはさせない。


 

遊戯バンギラスを戻してランタ−ンを繰り出した!




スタ−ミ−リフレクター
スタ−ミ−は物理攻撃に強くなった。





 

スタ−ミ−なみのり
効果はイマイチのようだ

ランタ−ン HP 231→ 199



ランタ−ン10まんボルト
効果抜群だ!

スタ−ミ− HP 110→ 4



しゃしゃった(駄


 

リーフコピースタ−ミ−を戻してハピナスを繰り出した!




ランタ−ンでんじは

ハピナスは麻痺した!





 

遊戯ランタ−ンを戻してバンギラスを繰り出した!




ハピナスいやしのすず
味方のすべての状態異常が回復した!



うっといんだよ、麻痺。


 

バンギラスは目を覚ました!

バンギラスめざめるパワ−

ハピナス HP 295→ 216



ハピナスどくどく

バンギラスは猛毒におかされた!



ハピナスにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

リフレクも効いてるので先に毒を仕込んでおく。


 

バンギラスめざめるパワ−

ハピナス HP 216→ 64

バンギラスは毒のダメージを受けている!
バンギラス HP 221→ 208



ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナス HP 64→ 244



バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 208→221

そして回復。次当たり鈍うだろきっと。


 

リーフコピーハピナスを戻してスタ−ミ−を繰り出した!




バンギラスのろい

バンギラスこうげきがあがった!

バンギラスぼうぎょがあがった!

バンギラスすばやさがさがった

バンギラスは毒のダメージを受けている!
バンギラス HP 221→ 195



バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 195→208

回復しても追いつかないのでダメージを与えておく。有難う☆ちゃん


 

スタ−ミ−なみのり
効果抜群だ!

バンギラス HP 208→ 100



バンギラスめざめるパワ−

スタ−ミ− HP 4→ 0


スタ−ミ−は倒れた。。

 

リーフコピーサンダ−を繰り出した!

 

バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 100→113

岩雪崩だったら外れも期待できたんだけど……


 

遊戯バンギラスを戻してランタ−ンを繰り出した!




サンダ−10まんボルト

ランタ−ン HP 199→ 102





 

サンダ−10まんボルト

ランタ−ン HP 102→ 6



ランタ−ンでんじは

サンダ−は麻痺した!



嗚呼、無理か、、


 

遊戯ランタ−ンを戻してハピナスを繰り出した!

 

ハピナスは毒のダメージを受けている!
ハピナス HP 230→ 185



リーフコピーサンダ−を戻してハピナスを繰り出した!






 

遊戯ハピナスを戻してバンギラスを繰り出した!

 

バンギラスは毒のダメージを受けている!
バンギラス HP 113→ 86



ハピナスいやしのすず
味方のすべての状態異常が回復した!



バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 86→99

 


 

バンギラスめざめるパワ−

ハピナス HP 244→ 89

バンギラスは毒のダメージを受けている!
バンギラス HP 99→ 72



ハピナスひかりのかべ
ハピナスは特殊攻撃に強くなった。



バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 72→85

捨ててサンダーで勝負に出る。


 

バンギラスめざめるパワ−

ハピナス HP 89→ 0


ハピナスは倒れた。。

 

リーフコピーサンダ−を繰り出した!

 

バンギラスはたべのこしでHPを回復
バンギラス HP 85→98

 


 

サンダ−めざめるパワ−
効果抜群だ!

バンギラス HP 98→ 0


バンギラスは倒れた。。

 

遊戯ハピナスを繰り出した!


あとはこの子で抜いていく。ランタン落とせるか微妙。


 

サンダ−めざめるパワ−
効果抜群だ!

ハピナス HP 185→ 23



ハピナスでんじは

サンダ−は麻痺した!

ハピナスは毒のダメージを受けている!
ハピナス HP 23→ 0


ハピナスは倒れた。。

 

遊戯ランタ−ンを繰り出した!


相手は諦めてくれません。勝機がある限り当然の事なんですけど。


 

ランタ−ンねむる
ランタ−ンは眠りはじめた!
ランタ−ンはHPを回復した。
ランタ−ン HP 6→ 231



サンダ−はからだが痺れて動けない!



サンダ−にかかっていたひかりのかべの効果がきれた。。

 


 

ランタ−ンはぐうぐう眠っている

ランタ−ンは眠っていて動けない!



サンダ−10まんボルト

ランタ−ン HP 231→ 135



3ターン連続で動くか、急所が出れば勝ち。10万PP尽きたら私の負け。


 

ランタ−ンはぐうぐう眠っている

ランタ−ンは眠っていて動けない!



サンダ−10まんボルト

ランタ−ン HP 135→ 36





 

ランタ−ンは目を覚ました!

ランタ−ンねむる
ランタ−ンは眠りはじめた!
ランタ−ンはHPを回復した。
ランタ−ンHP 36→ 231



サンダ−はからだが痺れて動けない!



ちっ。


 

ランタ−ンはぐうぐう眠っている

ランタ−ンは眠っていて動けない!



サンダ−10まんボルト

ランタ−ン HP 231→ 126





 

ランタ−ンはぐうぐう眠っている

ランタ−ンは眠っていて動けない!



サンダ−10まんボルト

ランタ−ン HP 126→ 33





 

ランタ−ンは目を覚ました!

ランタ−ンねむる
ランタ−ンは眠りはじめた!
ランタ−ンはHPを回復した。
ランタ−ン HP 33→ 231



サンダ−10まんボルト

ランタ−ン HP 231→ 130





 

ランタ−ンはぐうぐう眠っている

ランタ−ンは眠っていて動けない!



サンダ−10まんボルト

ランタ−ン HP 130→ 36





 

ランタ−ンはぐうぐう眠っている

ランタ−ンは眠っていて動けない!



サンダ−はからだが痺れて動けない!



ちっ。


 

ランタ−ンは目を覚ました!

ランタ−ンねむる
ランタ−ンは眠りはじめた!
ランタ−ンはHPを回復した。
ランタ−ン HP 36→ 231



サンダ−10まんボルト

ランタ−ン HP 231→ 140



このサンダーそう言えばピントレンズ装備なのに、この長期戦で1度も急所を出していない。何なんだよ。


 

ランタ−ンはぐうぐう眠っている

ランタ−ンは眠っていて動けない!



サンダ−10まんボルト

ランタ−ン HP 140→ 49





 

ランタ−ンはぐうぐう眠っている

ランタ−ンは眠っていて動けない!



サンダ−10まんボルト

ランタ−ン HP 49→ 0


ランタ−ンは倒れた。。

ようやく動きました。ってかめざ格闘とかキモすぎるね。もう使わないと思う。

代わりにめざ草使います(待

 

リーフコピー  WIN!

 

inserted by FC2 system