bo

VS

do

 ヌオ− ♂ LV 55
サンダ−   LV 50
ハピナス ♀ LV 50
ナッシ− ♀ LV 50
ポリゴン2  LV 50
エア−ムド♂ LV 50

シャワ−ズ♀ LV 55
ギャラドス♂ LV 55
 ナッシ−♂ LV 50
エア−ムド♂ LV 50
 ハピナス♀ LV 50
 ライコウ  LV 50

 

ぼど。もしくはぼーどぅ−(何

ヌオー単とか相性良すぎですね。

ハピナスいるのでエースはギャラドス。同時にハピ封じ。

サンダー無道はライコウでお相手

ナッシーは来なさそう。ポリはやられる前にやる(ノД`)最後に色々出来る梨で。


 

boサンダ−を繰り出した!

 

doナッシ−を繰り出した!


お願いしますー。最初はいろいろやりたいんです(何


 

doナッシ−を戻してライコウを繰り出した!




サンダ−ドリルくちばし
効果はイマイチのようだ

ライコウ HP 196→ 170



サンダー←ライコウの定石。ヌオー黄泉で氷うっときますね。


 

boサンダ−を戻してハピナスを繰り出した!




ライコウめざめるパワ−

ハピナス HP 361→ 336



ん?ハピで受けにきたぞ。10万は警戒しておいてとりあえずこのまま押しておこう。


 

ライコウかみなり

ハピナス HP 336→ 273



ハピナスでんじは

ライコウは麻痺した!

ライコウきせきのみでまひをなおした!



電磁波か。。 いろいろ厄介だな。


 

ライコウかみなり

ハピナス HP 273→ 205



ハピナスでんじは

ライコウは麻痺した!



攻撃技まだ見れないので、黄泉で種撒いておきますか。


 

doライコウを戻してナッシ−を繰り出した!




ハピナスタマゴうみ
ハピナスはHPを回復した。
ハピナスの HP 205→ 361





 

ハピナスでんじは

ナッシ−は麻痺した!



ナッシ−しびれごな

ハピナスは麻痺した!



先に痺れさせてみる。


 

boハピナスを戻してサンダ−を繰り出した!




ナッシ−やどりぎのタネ
サンダ−にたねをうえつけた!



代えるか。。 こっちも交代。


 

boサンダ−を戻してハピナスを繰り出した!




doナッシ−を戻してライコウを繰り出した!




読まれて解除されて・・・(ノД`)


 

doライコウを戻してナッシ−を繰り出した!




boハピナスを戻してヌオ−を繰り出した!




ハピにはまず梨って決めたんです。わりとこういう意味不明な行動が相手を深く考えさせたりするんです。

そう、「相手はシャワーズか?」って(何 ヌオーもそのまま行ってみますか。


 

boヌオ−を戻してハピナスを繰り出した!




ナッシ−やどりぎのタネ
しかし、うまくきまらなかった。



こんな日もありますよ。


 

ハピナスちきゅうなげ

ナッシ− HP 201→ 151



ナッシ−やどりぎのタネ
しかし、うまくきまらなかった。



こんな日もありますよ。


 

ハピナスはからだが痺れて動けない!



ナッシ−やどりぎのタネ
ハピナスにたねをうえつけた!



ここで私は思ったんです。ハピの種解除にサンダー来るんじゃないかな って。サンダーを役割破壊の爆破で消し去ればギャラドスの独壇場ですよね。

と言う事で爆破決行。


 

boハピナスを戻してサンダ−を繰り出した!




ナッシ−だいばくはつ

サンダ− HP 196→ 0


サンダ−は倒れた。。

 


ナッシ−は倒れた。。

 

boハピナスを繰り出した!

 

doギャラドスを繰り出した!


大きな成功の一手。よく見たら私の梨1回も痺れてませんね。きっちり爆発。

流石我が神梨。神梨については某氏に聞いてみよう。


 

ギャラドスのろい

ギャラドスこうげきがあがった!

ギャラドスぼうぎょがあがった!

ギャラドスすばやさがさがった



ハピナスでんじは

ギャラドスは麻痺した!



あとはギャラドスで攻めるだけ。


 

ハピナスリフレクター
ハピナスは物理攻撃に強くなった。



ギャラドスのろい

ギャラドスこうげきがあがった!

ギャラドスぼうぎょがあがった!

ギャラドスすばやさがさがった



ハピの技「電磁波・タマゴ産み・リフレクター」 なんとなく電気技じゃ無さそうじゃないですか?


 

ハピナスちきゅうなげ

ギャラドス HP 220→ 170



ギャラドスのろい

ギャラドスこうげきがあがった!

ギャラドスぼうぎょがあがった!

ギャラドスすばやさがさがった



ギャラドスはたべのこしでHPを回復
ギャラドスの HP 170→183

地球投げかぁ。理不尽に麻痺が来なければ大丈夫ですね。


 

ハピナスちきゅうなげ

ギャラドス HP 183→ 133



ギャラドスのろい

ギャラドスこうげきがあがった!

ギャラドスぼうぎょがあがった!

ギャラドスすばやさがさがった



ギャラドスはたべのこしでHPを回復
ギャラドスの HP 133→146

 


 

ハピナスちきゅうなげ

ギャラドス HP 146→ 96



ギャラドスのろい

ギャラドスこうげきがあがった!

ギャラドスぼうぎょがあがった!

ギャラドスすばやさがさがった



ギャラドスはたべのこしでHPを回復
ギャラドスの HP 96→109

 


 

ハピナスちきゅうなげ

ギャラドス HP 109→ 59



ギャラドスねむる
ギャラドスは眠りはじめた!
ギャラドスはHPを回復した。
ギャラドスの HP 59→ 220



ハピナスにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

確実にダメージが入ってくるのは怖い。


 

ギャラドスはぐうぐう眠っている

ギャラドスは眠っていて動けない!



ハピナスちきゅうなげ

ギャラドス HP 220→ 170



ギャラドスはたべのこしでHPを回復
ギャラドスの HP 170→183

 


 

ギャラドスはぐうぐう眠っている

ギャラドスは眠っていて動けない!



ハピナスリフレクター
ハピナスは物理攻撃に強くなった。



ギャラドスはたべのこしでHPを回復
ギャラドスの HP 183→196

何気に麻痺させたから先手取れてますね。


 

ギャラドスは目を覚ました!

ギャラドスすてみタックル

ハピナス HP 361→ 39

ギャラドスは攻撃の反動をうけた!
ギャラドスの HP 196→ 116



ハピナスちきゅうなげ

ギャラドス HP 116→ 66



ギャラドスはたべのこしでHPを回復
ギャラドスの HP 66→79

あぁ、リフレク切れてないのに(獅


 

ギャラドスのろい

ギャラドスこうげきがあがった!

ギャラドスぼうぎょがあがった!

ギャラドスすばやさがさがった



ハピナスはからだが痺れて動けない!



ギャラドスはたべのこしでHPを回復
ギャラドスの HP 79→92

間違って攻撃したからにはちゃんと倒しときます

って何やってんだ。 助かったけど。


 

ギャラドスすてみタックル

ハピナス HP 39→ 0

ギャラドスは攻撃の反動をうけた!
ギャラドスの HP 92→ 83


ハピナスは倒れた。。

 

boヌオ−を繰り出した!

 

ギャラドスはたべのこしでHPを回復
ギャラドスの HP 83→96

 


 

ヌオ−すなあらし
すなあらしがふきはじめた



ギャラドスすてみタックル

ヌオ− HP 220→ 72

ギャラドスは攻撃の反動をうけた!
ギャラドスの HP 96→ 59



ヌオ−にかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

すなあらしがふきあれる!

ギャラドスはすなあらしのダメージを受けている!
ギャラドスの HP 59→ 32

ヌオ−はたべのこしでHPを回復
ヌオ−の HP 72→85

ギャラドスはたべのこしでHPを回復
ギャラドスの HP 32→45

ぁ、微危ない(獅


 

ヌオ−なみのり
効果はイマイチのようだ

ギャラドス HP 45→ 21



ギャラドスすてみタックル

ヌオ− HP 85→ 0

ギャラドスは攻撃の反動をうけた!
ギャラドスの HP 21→ 0


ヌオ−は倒れた。。

 


ギャラドスは倒れた。。

ギリギリ(汗 相性勝ちでした。

 

do WIN!



inserted by FC2 system