えあ

VS

ぬあ

スイクン   LV 55
ライコウ   LV 50
ゴロ−ニャ♂ LV 50
ナッシ− ♂ LV 50
フォレトス♂ LV 50
サンダ−   LV 50

 サンダ−  LV 55
スタ−ミ−  LV 50
 ハピナス♀ LV 50
エア−ムド♂ LV 50
 ナッシ−♂ LV 50
デンリュウ♂ LV 55

OK、良い所に来た、君主A(蹴

スイクン、ライコウ、サンダー封じ、フォレ封じはデンリで。

ゴローニャは☆で、ナッシーと爆破受けは無道かな。

なんとなく☆先発で。


 

えあライコウを繰り出した!

 

ぬあスタ−ミ−を繰り出した!


お願いしますー。

素直に役割多いデンリ出しておけばよかった(ぁ


 

ぬあスタ−ミ−を戻してデンリュウを繰り出した!




ライコウ10まんボルト
効果はイマイチのようだ

デンリュウ HP 215 184



デンリュウはたべのこしでHPを回復
デンリュウ HP 184197

ってなわけで交代。公爵の10万は余裕。とりあえずこちらも10万牽制で。


 

デンリュウ10まんボルト
効果はイマイチのようだ

ライコウ HP 196 154



ライコウほえる
スタ−ミ−が戦闘にひきずりだされた!



なんか吠えられた。頑なにデンリを出しつづけます。


 

ぬあスタ−ミ−を戻してデンリュウを繰り出した!




ライコウ10まんボルト
効果はイマイチのようだ

デンリュウ HP 197 167



デンリュウはたべのこしでHPを回復
デンリュウ HP 167180

もういっちょ牽制。


 

デンリュウ10まんボルト
効果はイマイチのようだ

ライコウ HP 154 113



ライコウほえる
エア−ムドが戦闘にひきずりだされた!



また吠えてきた。今度は吠え読みの吹き飛ばしで。


 

えあライコウを戻してフォレトスを繰り出した!




エア−ムドふきとばし
スイクンが戦闘にひきずりだされた!



なんか嫌なの誘ってしまった(駄 普通にデンリで受けまわり。


 

ぬあエア−ムドを戻してデンリュウを繰り出した!




スイクンどくどく
しかしスイクンの攻撃ははずれた。



デンリュウはたべのこしでHPを回復
デンリュウ HP 180193

なんか外れラッキー。ここは公爵読みの音で。


 

えあスイクンを戻してライコウを繰り出した!




デンリュウいやなおと

ライコウぼうぎょががくっとさがった



デンリュウはたべのこしでHPを回復
デンリュウ HP 193206

無事命中。ここで相手は他に10万受けがいなくなるので受けがキツくなります。


 

えあライコウを戻してフォレトスを繰り出した!




デンリュウおんがえし
効果はイマイチのようだ

フォレトス HP 181 164



デンリュウはたべのこしでHPを回復
デンリュウ HP 206215

あぅ、単純に叩いてしまった(駄 いきなりドーン除けで無道出動。


 

ぬあデンリュウを戻してエア−ムドを繰り出した!




フォレトスまきびし
フォレトスはまきびしをまいた!



撒き菱撒かれました。様子見で吹き飛ばしてみます。


 

えあフォレトスを戻してライコウを繰り出した!




エア−ムドふきとばし
スイクンが戦闘にひきずりだされた!



意味なさげ(ぁ 毒毒読みでもっかい吹き飛ばし。


 

スイクンどくどく
エア−ムドには効かないようだ・・



エア−ムドふきとばし
フォレトスが戦闘にひきずりだされた!



ビンゴゥ。そろそろ牽制で嘴討ってみます。


 

えあフォレトスを戻してライコウを繰り出した!




エア−ムドドリルくちばし
効果はイマイチのようだ

ライコウ HP 113 87



昆布とか嫌だけど、デンリで受けます。


 

ぬあエア−ムドを戻してデンリュウを繰り出した!

 

デンリュウはまきびしのダメージをうけた!
デンリュウ HP 215189



ライコウねむる
ライコウは眠りはじめた!
ライコウはHPを回復した。
ライコウ HP 87 196



デンリュウはたべのこしでHPを回復
デンリュウ HP 189202

眠った。音かけちゃおう。


 

ライコウはぐうぐう眠っている

ライコウねごと

ライコウほえる
しかしライコウの攻撃ははずれた。



デンリュウいやなおと
しかしデンリュウの攻撃ははずれた。



デンリュウはたべのこしでHPを回復
デンリュウ HP 202215

地味痛外れ。


 

ライコウはぐうぐう眠っている

ライコウねごと

ライコウほえる
しかしライコウの攻撃ははずれた。



デンリュウいやなおと
しかしデンリュウの攻撃ははずれた。



地味痛外れ2(汗 構わずかけ続ける。


 

デンリュウいやなおと

ライコウぼうぎょががくっとさがった



ライコウは目を覚ました!

ライコウほえる
エア−ムドが戦闘にひきずりだされた!



音は命中。吠えられました。昆布読みの嘴牽制。


 

エア−ムドドリルくちばし
効果はイマイチのようだ

ライコウ HP 196 146



ライコウほえる
デンリュウが戦闘にひきずりだされた!

デンリュウはまきびしのダメージをうけた!
デンリュウ HP 215189



デンリュウはたべのこしでHPを回復
デンリュウ HP 189202

黄泉あたり。音が入っていたのでなかなかのダメージです。次はフォレ黄泉の10万。


 

デンリュウ10まんボルト
効果はイマイチのようだ

ライコウ HP 146 105



ライコウほえる
エア−ムドが戦闘にひきずりだされた!



ちっ(ぁ 次は安全に受けてみます。


 

ぬあエア−ムドを戻してデンリュウを繰り出した!

 

デンリュウはまきびしのダメージをうけた!
デンリュウ HP 202176



ライコウ10まんボルト
効果はイマイチのようだ

デンリュウ HP 176 142



デンリュウはたべのこしでHPを回復
デンリュウ HP 142155

調子良いです(ぇぁ もっかいフォレ黄泉の10万。


 

えあライコウを戻してフォレトスを繰り出した!




デンリュウ10まんボルト

フォレトス HP 164 66



デンリュウはたべのこしでHPを回復
デンリュウ HP 155168

良い感じで入りました。フォレ温存だろうけど畳みかけてみる。


 

えあフォレトスを戻してライコウを繰り出した!




デンリュウ10まんボルト
効果はイマイチのようだ

ライコウ HP 105 65



デンリュウはたべのこしでHPを回復
デンリュウ HP 168181

眠る黄泉で音かけ。


 

デンリュウいやなおと

ライコウぼうぎょががくっとさがった



ライコウほえる
スタ−ミ−が戦闘にひきずりだされた!

スタ−ミ−はまきびしのダメージをうけた!
スタ−ミ− HP 166146



そういえばスターミーとか居ましたね(ぁ 同速の原理で攻撃(何それ


 

スタ−ミ−なみのり

ライコウ HP 65 3



ライコウねむる
ライコウは眠りはじめた!
ライコウはHPを回復した。
ライコウ HP 3 196



惜しい。悪夢持ちかつ相手寝言なので悪夢とかやってみます。


 

スタ−ミ−あくむ
ライコウはあくむをみはじめた!



ライコウはぐうぐう眠っている

ライコウねごと

ライコウ10まんボルト
効果抜群だ!

スタ−ミ− HP 146 12

ライコウはあくむにうなされている! ライコウ HP 196 147



吠えなさい(何 素直に回復。


 

スタ−ミ−じこさいせい
スタ−ミ−はHPを回復した。
スタ−ミ− HP 12 95



ライコウはぐうぐう眠っている

ライコウねごと

ライコウほえる
デンリュウが戦闘にひきずりだされた!

デンリュウはまきびしのダメージをうけた!
デンリュウ HP 181155

ライコウはあくむにうなされている! ライコウ HP 147 98



デンリュウはたべのこしでHPを回復
デンリュウ HP 155168

良い感じに吠える。音入ってるので普通に叩きます。


 

ライコウは目を覚ました!

ライコウねむる
ライコウは眠りはじめた!
ライコウはHPを回復した。
ライコウ HP 98 196



デンリュウおんがえし
急所にあたった!

ライコウ HP 196 0


ライコウは倒れた。。

 

えあフォレトスを繰り出した!

 

デンリュウはたべのこしでHPを回復
デンリュウ HP 168181

美味しく公爵撃破。ご馳走様。


 

デンリュウ10まんボルト

フォレトス HP 66 0


フォレトスは倒れた。。

 

えあスイクンを繰り出した!

 

デンリュウはたべのこしでHPを回復
デンリュウ HP 181194

うらぁ(何


 

デンリュウ10まんボルト
効果抜群だ!

スイクン HP 226 104



スイクンほえる
スタ−ミ−が戦闘にひきずりだされた!

スタ−ミ−はまきびしのダメージをうけた!
スタ−ミ− HP 9575



スイクンはたべのこしでHPを回復
スイクン HP 104118

足掻かれました。昆布も嫌なので強引に☆で押します。なぁに、眠ったら悪夢が待ってるって。


 

スタ−ミ−なみのり
効果はイマイチのようだ

スイクン HP 118 95



スイクンどくどく

スタ−ミ−は猛毒におかされた!



スイクンはたべのこしでHPを回復
スイクン HP 95109

毒とか来ました。


 

スタ−ミ−なみのり
効果はイマイチのようだ

スイクン HP 109 84

スタ−ミ−は毒のダメージを受けている!
スタ−ミ− HP 75 65



スイクンなみのり
効果はイマイチのようだ

スタ−ミ− HP 65 31



スイクンはたべのこしでHPを回復
スイクン HP 8498

押しておく。☆ちゃんごめんなさい。


 

スタ−ミ−なみのり
効果はイマイチのようだ

スイクン HP 98 74

スタ−ミ−は毒のダメージを受けている!
スタ−ミ− HP 31 11



スイクンなみのり
効果はイマイチのようだ

スタ−ミ− HP 11 0


スタ−ミ−は倒れた。。

 

ぬあデンリュウを繰り出した!

 

デンリュウはまきびしのダメージをうけた!
デンリュウ HP 194168

スイクンはたべのこしでHPを回復
スイクン HP 7488

デンリュウはたべのこしでHPを回復
デンリュウ HP 168181

ありがとうっ。フィニッシュへ。


 

スイクンなみのり

デンリュウ HP 181 118



デンリュウ10まんボルト
効果抜群だ!

スイクン HP 88 0


スイクンは倒れた。。

 

ぬあ WIN!



の相性とか、かなりありましたけど、

上手い具合に嫌な音の役割破壊でライコウを封じた所あたりがポイントです。

流石、デンリュウ硬いッスね。55残飯で神公爵と同じ耐久力((゜Д゜;))ガクガク

ありがとうございましたー。

 

 

inserted by FC2 system